思いもかけずフォントをいぢる

アスカ外伝のプレイ日記を書くぞと言う事で始まったこの日記。 早くもサボリ癖が… など言ってるとよくあるWEB日記なので言いません。 そんなこんなでゲームをしていたところソニックイノシシの突進 ↓ アイテム水の中へぽっちゃーーん ↓ 持ってるアイテム確認…

白き

「にぎりへんげ」が僕の夢の詰まった 保存の壺 を大きなおにぎりに変えました。 壺の中には、おにぎり4個と命の草が… 僕の夢なんてそんなもの。

あ”−−−−−−−

母親が「ノロージョの母」で 姉が「ノロージョの姉」で 自分が「ノロージョ」 と言う家庭。 「あ”−−−−−−−」 「あ”−−−−−−−」 「あ”−−−−−−−」

アスカ外伝

白蛇20F 回復の剣「扇銭金」 鉄甲の盾+6「う金識弟弟」 完璧。クリアできそ。 これで怖いのはにぎり元締め、デビルカンガルー、シハン、タイガーウホーン、眠り大根、アークドラゴンだけ。 だけ。

自虐

例えば、僕がココに愚痴をつらつらと書き連ねて 「うっさい。ハゲ!」と結んだとする。しよう。 で。 頭の毛の薄い人から遺憾の意を示された場合 「アンタ、の事ぢゃねえよ…」 と心の中で思いながらも ソコは僕もイイ(キタナイ)大人なので 「失言でした。…

アスカ外伝

地面に落ちてるおにぎりを食べる事に違和感を感じなくなっている。 3秒ルール?

木目心

ただ、テキストと呼ばれる文章のみで ボクからアナタに想いが伝わるとゆーのはボクの思い上がりで アナタに伝わるものなど何もない。 でも、アナタが素晴らしい勘違いをしてくれて 「ココなんかイイからブクマしとこっ!」 とか思ってくれる事を期待して文を…

アスカ外伝日記

未識別の草を飲んだところ「超不幸の種」 Lv2→Lv1へ あっはっはー。くねくね草と同じじゃねーか。 と思ったのもつかの間 死んだ。

なーんだ。ココのデザイン変更って「テーマ」ってところでやるのね。 てっきり、スタイルシートのクラスを指定してやるのかとばかり思い 他所のサイトを見ては 「すげーな。みんな。 やはり、はてなダイアリーは僕なんか来ちゃいけないところだったのでは?…

アスカ外伝日記

なにが「しおいやん」じゃ。わしはお前がいやじゃー。裏白蛇散策中にお店にて壺の値段とは思えない壺発見。(17千円ぐらい)これは「祝福の壺」!?と思った。思っただけだった。

そんなもの。

自由とか権利とかゆーものはとてもスバラしく 呪縛から逃れて解放感を感じる事ができるのだけれども それに伴う義務を感じそして 権利と義務とを天秤にかけた後に 権利を放棄する。 こうやって僕の好きなサイトは消えていくのかしら。

戦いが終わりそして…

その後白蛇クリアしもうした。 途中3匹のアークドラゴンに火を噴かれ 「困った時」3枚使いましたがクリアできました。 クリアイベント、ドリキャスとすこーし違うのね。 その後「裏白蛇」へ突入したのですが … 1440円で使用回数(4)っつーたら保存ち…

急に素で。

わりと気軽なキモチで登録したこの はてなダイアリー。 トップページを見る限りではどうやら応募多数だった様子… そこで、他の登録者はどのように日記ってるのか見てみたところ とてもオサレ。 自分のところデフォルトでいいのかな…? と急に不安になるも 「…

続く?

現在、白蛇84階です。 ここれはクリアできそう。 な感じですが、アークドラゴン対策ができておりません。 開幕モンハウがなければ、なんとか…

始まる?

アスカ外伝のプレイ日記を書きます。 今日は始まりで、終わりはいづれ訪れるのですが そこはジャンプのように「第1部完」とかで凌ぎたい。 よろしくお願いします。(自分に)